消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

【ランキング】幻想世界「 輝く日々のつづきを」難易度110無課金攻略!

スポンサーリンク

f:id:ryosaka:20190126074237p:image

【ランキング】幻想世界シリーズ 「輝く日々のつづきを」 【上級】その手に輝きを の難易度110を無課金パ攻略です。

無課金パ

メシエ、お父様、水着キョウコ、エミ、ハート、トランスコールバーン
f:id:ryosaka:20190126074252p:image

リーダーは倍率、攻撃スキルともに頼りになるメシエさま。ダメージ軽減&回復役のキョウコ。エミのエンハとハートの30%割合スキルが最終戦のダメージソースの1つになります。

そして、攻略の一番の要は、お父様。AFの効果よりも攻撃スピードアップが役立ちます。というのもお父様がいるおかげで最終戦のメシエ、コールバーンのスキルを使える回数が1回増えます。この一回がメチャメチャ重要なんですね。

では、攻略です。

1戦目

殴るだけです。特に攻略の要素はありません。
f:id:ryosaka:20190126072540p:image

エミのスキルを使うくらいでしょうか。23chainで撃破です。

2戦目

割込みをしながら大ダメージを連発してきます。嫌な歌姫です。
f:id:ryosaka:20190126074258p:image

ユイナの1回目の攻撃を食らってからキョウコさんのスキルを発動して、回復と防御を張ります。

あとはお父様とコールバーンの変換ダイブでチェインとスフィアを稼ぎます。エミのスキルも上限が解除されてから一度だけ使います。もちろんハートとメシエのスキルは温存しましょう。

3戦目

開幕、命中率低下をしてきますが、時間と経過とともに解除されるので暫し我慢の時間です。
f:id:ryosaka:20190126072534p:image

命中率低下が解除されたらトランス、エミ、メシエの順番にタップして撃破です。

4戦目

開幕、ハートの30%割合を発動。ハートの割合、トランスコールバーンの遅延割合ダイブ、エミ&メシエのスキルで体力を削りにかかります。
f:id:ryosaka:20190126074245p:image
f:id:ryosaka:20190126080726p:image

お父様のAFは、火変換のためというより攻撃の回転を速くするために溜まり次第、即発動していきましょう。
f:id:ryosaka:20190126080658p:image

トランスが解けて、しばらくしたらクリア。78チェインで撃破です。

ストーリーが困ったらアイリがボスのランキングになっているような気がするんだけど、そう思うのはわたしだけでしょうか?
f:id:ryosaka:20190126080616p:image
f:id:ryosaka:20190126072525p:image