消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

【ランキング】奇跡の一歩目 難易度110を無課金パ攻略!

スポンサーリンク

f:id:ryosaka:20200202071155p:image

【ランキング】奇跡の一歩目 【上級】祈りの鉱石 の難易度110を無課金パ攻略です。

無課金パ

レイドキズナ、ハロウィンコウジ、大航海ツバサ、ソル×2、トランスリョウコ

f:id:ryosaka:20200202071743p:image

ハロウィンコウジのスキル「命中率0%2回」と大航海ツバサのスキル「エンハ&ダメージ無効一回」を発動するタイミングがとても重要なランキングです。

スキルレベルは、ソル2体目のスキルレベル8、フレンドのリョウコがスキルレベル3です。

あとは全員スキルレベルマックスという構成です。

1戦目

1戦目にくらう被ダメージアップ100%が厳しすぎます…。

そこで、ハロウィンコウジは最速で発動。

ソル×2も溜まり次第、1回発動。

大航海ツバサはリョウコのスキルのタイミングと一緒に発動しましょう。
f:id:ryosaka:20200202071133p:image

ここでツバサの「ダメージ無効一回」を発動して次の攻撃をしのぎます。

スクショを忘れましたが、そのまま40チェイン台で撃破しました。

2戦目

ソル×2が溜まりしだい発動します。ハロウィンコウジも発動しましょう。

2回攻撃をかわせる間にチェインとスフィアをかせぎ、ハロウィンコウジのスキルターンが残り2になったタイミングでリョウコをトランス!

大航海ツバサのスキル「ダメージ無効1回&1.5倍エンハ」とレイドキズナの「15倍砲」で撃破です。
f:id:ryosaka:20200202071128p:image

60チェインで撃破です。

3戦目

あとはコウジとツバサが切れないように気を付けながらスキルを使って体力を削っていきます。

開幕ソル2連発!

シズマのHP80%以下で割り込み2連撃のタイミングでコウジのスキルがかかっているようにします。

次にHP50%以下でダメージ上限解除と割り込み攻撃がきます。

おそらく50%手前でソルが溜まると思いますが、素殴りで50%を割ります。

ダメージ上限が解除されたらソルを4連発!
f:id:ryosaka:20200202071149p:image
f:id:ryosaka:20200202071734p:image

ソルを溜め直している間にキズナとリョウコのスキルが溜まると思いますが我慢我慢。

ツバサの1.5倍エンハとリョウコのスキル「2倍攻撃9連射」を発動して約620万ダメージ!
f:id:ryosaka:20200202071144p:image

トドメのキズナの15倍砲を発動して630万ダメージ!
f:id:ryosaka:20200202071138p:image

92チェインで撃破です。

(シズマのHP的にはHP50%以下でソル3発からのリョウコとキズナで足りたようですね)
f:id:ryosaka:20200202071739j:image

途中、ぶつかってノーミスボーナスはありませんが、死神の時間前にクリアすることができましたよ。

f:id:ryosaka:20200202075451p:image