消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

【レイド】メシエパーティー紹介

スポンサーリンク

レイドバトル楽しんでますか?

実装当初はハマってこれだけやってたい!と思ったんですが、数日経つと不満も出てきました。その後、改善案を書いたらたまたま翌日修正が入りました。

自発のイコン消費は変わりませんが、その代わり自発のメリットが増えたのは良修正だったと思います。

ただ下位の下方修正は仕方なしか?

この辺りは意見が分かれるでしょうね。修正って結局誰がマイナスになるので。

さて、レイドバトルは他のプレーヤーがどういうパーティを組んでいるのかわかりにくいのが難点ですよね。

そこでメシエ☆2はどんな感じなのか私の手持ちを紹介。(☆3はスクショ撮る余裕がないです)

☆2パーティーご参考に

f:id:ryosaka:20180327204625p:image

オーケストラアキト、トランスツバサ、水マリーアントワネット、水ナポレオン、ウェンディ。

☆2はソロクリアも問題なし。

(レイド修正前の画像ですがスコアの参考にはなるかな?)

f:id:ryosaka:20180327204630p:image

☆3パーティーも一緒

f:id:ryosaka:20180328213358p:image

レイドなのに誰も入ってくれずぼっちで10分走り続けたスコア。この時もフレンドは鬼の子。

その後、皆さんが救援してくれたお陰でクリアした時の画面。

たぶんもっとスコア出す方法あるんでしょうが、現状はこんな感じ。90チェイン台でわざのミスをして水ナポレオンのフィーバー復活でループを2回しています。

とりあえずもっとレイドに参加してくれる人が増えて欲しいです。

少しでも参考になれば幸いです

よくやく☆5アビリティマックスになりました。道は遠すぎる。そして、メシエドロップしないよ? あれは都市伝説だわ。

f:id:ryosaka:20180403083318p:image