消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

【ランキング】真実のホワイトスワンを難易度105をマルチリーダーで攻略

スポンサーリンク

【ランキング】真実のホワイトスワン の【上級】真実のホワイトスワン の難易度105をマルチリーダーで攻略です。

マルチリーダーというか2.7倍リーダー&アーティファクトなしで攻略したかったんですよね。理由は以下参照。攻略だけ見たい方は飛ばしてください。

マルチリーダーなわけ

今回の縛り内容はマルチリーダー。赤封筒縛りにしたり、無課金縛りにしたり、マルチリーダー縛りにしたり統一性がないとお感じかも。

赤封筒、無課金攻略は、縛りプレイとしては厳しめでやっている僕は楽しいんですが、読んでいる皆さんはどうなのかな、と悩むこともしばしば。

実はこのブログを始めたのももっとプレイ人口が増えて欲しいのが理由でした。消滅都市は課金しなきゃキツイと思われていて、まあ、実際そういう部分もあるんですがある程度、ゲーム慣れした人なら無課金でも出来るようにしてるよなーと感じる部分もあるわけです。

そういう初心者の参考にしてほしくて、やっているわけですが、無課金攻略で降臨転生タマシイのスキルレベル9マックスを使用して攻略するのが本当に参考になるのかしら、という疑問は常にあるわけです。

意外と周回はまだまだだけど、赤封筒タマシイはそこそこあるよ、というのが現環境の初心者さんは多いのかもしれないしなー とか考えたり。

そうなるの2.7倍のマルチリーダーより周回イベントのタマシイをアビリティマックスにして、3倍にする方がハードル高いと思ったわけです。

そういうわけで2.7倍マルチリーダーくらいしかない人に向けて今回はやってみました。

さて、前置きが長くなりましたが、マルチリーダー攻略です。

1戦目

ウェイトレス、水着風紀委員、水着、フック、クラインルイ、トランスルイ。

f:id:ryosaka:20180725195005p:image

ウェイトレス以外は無課金パ。しかも、ここ最近復刻イベントをして手に入るタマシイが多いはず。ほら、無課金でも頑張ればいけるのよ(笑)

クラインルイのスキル、風紀委員、遅延ダイブを活用してみてください。

1戦目は殴り続けて45チェイン撃破。 

2戦目

ここも1戦目と戦略は変更なし。75チェイン撃破。
f:id:ryosaka:20180725195036p:image

f:id:ryosaka:20180725195012p:image

3戦目

ここではトランス後にクラインルイの砲台を2発撃つことで撃破。早くも100チェイン到達。
f:id:ryosaka:20180725195028p:image

4戦目

もう100チェイン到達してるので、後は遅延変換ダイブをして殴りつづけるだけ。ちなみにすぐにトランスが切れてしまい、2回目のトランスをすることになる。

風紀委員の1.7倍エンハがないと通常攻撃でほとんどダメージを与えられないから地道に削るしかない。

タップミスでぶつかりまくってもクリア可能だ。時間はかかります。

水着を割合タマシイのタイヨウなどにして、3戦目を割合で削ったあとにフック、クラインルイで撃破できていればもっとクリアは楽だったと思いますよ
f:id:ryosaka:20180725195020p:image