消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

【にゃんこ大戦争コラボ】「神さまと夢の街」の攻略パーティを紹介

スポンサーリンク

f:id:ryosaka:20190531052118p:image

今回の「にゃんこ大戦争」コラボはなんと豪華なレイド神さまです。レイドなので別に無課金に拘る必要がないので、僕の攻略中のパーティをご紹介です。

☆3レイド攻略パ

トランスリョウコ、マキノ、モニカ、木卑弥呼、ヘイジロウ、魔王アイリ

魔王アイリのフレンド様様のパーティになっています。
f:id:ryosaka:20190531052113p:image

魔王アイリのエンハ2.5倍&トランスリョウコの連射で、1882万ダメージ!!!

また木卑弥呼とモニカのチェインアップで10チェインから55チェインまで一気にいけるのが気持ちい良い! 

マキノのAFで攻撃スピードもアップします。時間当たりのダメージが増えるのに加えてスキルの回転も速くなるのでトランス中に発動できるスキルの回数が増えるのもポイントですね。

救援で入った時のスコアはこんな感じ。(自発の時は運悪く1人しかまともな人が入ってくれなかった…)
f:id:ryosaka:20190531052054p:image

神さまの防御力が低いので、とにかくエンハと連射をパーティにいれるのが重要ですね。

ドロップ報酬で稀に「神さま」が落ちるので、まずはアビリティ覚醒から育成をしはじめて、最後にスキル上げをする方が効率的かもしれませんね。参考になれば幸いだにゃ。
f:id:ryosaka:20190531052101p:image