消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

【ランキング】ハッピーハロウィン・スシパニックの上級難易度110を無課金攻略!

スポンサーリンク

f:id:ryosaka:20181027060235p:image

今回は皆さん大好き、寿司ヒロインが手に入るランキング!

お久しぶりデース!!
f:id:ryosaka:20181027060321p:image

つの、ねじりはちまき、ロボットという全くかみ合わないパーツを着こなせるのは世界広しと言えど寿司ヒロインだけです。

さて、【ランキング】ハッピーハロウィン・スシパニック の【上級】私だけにできること の難易度110無課金攻略です。

無課金パ

レプリカントソウマ、カズコ、タチコマ、ゼロ、アイト、FROG
f:id:ryosaka:20181027060331p:image

簡単に言うと壁はFROGで破壊して、あとはレプリカントソウマの180秒エンハンスとカズコ・タチコマ・ゼロの変換遅延ダイブをしまくって殴り倒しましょう! ということです。

1戦目

20chainでレプリカントソウマのスキルを発動。攻撃力1.2倍で殴ります。変換遅延ダイブも使って46chainで撃破だ。
f:id:ryosaka:20181027060225p:image

FROG・アイトは使わないのは基本です。あと上段回復・下段ダメージスフィアのステージ召喚では、カズコのスフィア変換が発動できるので全部水スフィアできます。ダメージスフィアだった方を取るとフィーバーに突入した際に水スフィアを大量に獲得できますよ

2戦目

レプリカントソウマのエンハが切れるまでただ走ります。切れたらアイト・FROGを一発。でもこれじゃ倒せません。
f:id:ryosaka:20181027060218p:image

もう一回撃って、82chainで撃破だ。
f:id:ryosaka:20181027060211p:image

3戦目

100chainに到達したらレプリカントソウマを発動。180秒間2倍で殴り続けろ!
f:id:ryosaka:20181027060243p:image

レプリカントソウマが一度途切れるので、その合間を縫ってアイトの2.5倍使って少しでもダメージを与える。FROGのスキルはどうせダメージ上限があるからレプリカントソウマの2倍エンハンスがかかっている状態なら溜まり次第即発射!

最終戦では死の宣告をかけられるので、時間との勝負です。ミスは許されないぞ。
f:id:ryosaka:20181027060314p:image残り4カウントでクリアだ。ギリギリ…。
f:id:ryosaka:20181027060259p:image

ロケハンのつもりの初回プレイでクリアだったので簡単かなーと思ったけど、実際タイムを詰め始めると難しいですね…。

まあ、なんにしても今回の部長、ほのか、寿司ヒロインは全員かわいいですなー
f:id:ryosaka:20181027060307p:image
f:id:ryosaka:20181027060250p:image
f:id:ryosaka:20181027060203p:image
f:id:ryosaka:20181027060337p:image